お客さまの声

2020.10.13

【お客さまの声】が届きました♪

道銀カード株式会社さま/総務部 部長

アカデミー会員企業さまから、ご入会のきっかけや普段ご利用いただいている感想など、お話を伺いました!

今回は、道銀カード株式会社さまです。
道銀カード株式会社さまは2016年7月よりご入会いただき、毎月コンスタントに受講いただいています。

Q.北海道みらい経営アカデミーに入会されたきっかけを教えてください。
A.株式会社道銀地域総合研究所からの紹介です。

Q.セミナー受講の選択はどのようにされていますか?
A.セミナープログラムを社員全員に回覧し、希望者が受講しております。
希望者は複数のセミナーを受講可にしています。

Q.実際に利用されてみて、ご感想はいかがでしょうか?
A.幅広いタイトルが網羅されており、社員の自己啓発に大変役立っております。

Q.北海道みらい経営アカデミーの他、会社でされている研修などありますか?
A.こちらのアカデミーの他は道銀地域総合研究所のセミナーに参加していますが、会社独自で行っているセミナーなどはなく、月に1回程度社長が登壇をして社内で勉強会などを行っている状況です。

Q.北海道みらい経営アカデミーにご要望などありますか?
A.弊社では社内の環境面の問題からWEBセミナーを受講することが難しいため、来場型のセミナーがより増えてくれると嬉しいです。

ご回答ありがとうございました!

現在北海道みらい経営アカデミーでは来場型セミナーの場合、コロナウイルス対策として定員の削減やセミナールームの換気などを実施しています。
来場型セミナーでは他の企業様の方々と交流を持てることが魅力だと感じておりますので、引き続き皆様に安心して受講いただけるように取り組んで参ります!

いただきましたご意見は、今後の北海道みらい経営アカデミーのより良い運営に活かしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。