ニュース

2020.10.14

「新北海道スタイル」の取り組みについて

北海道みらい経営アカデミーでは、
来場形式のセミナーについて、受講者の皆様に安心してご来場いただくために、
新北海道スタイルの「7つのポイント」の取り組みをしています。

1.マスク着用・手洗いを徹底します
講師・弊社スタッフは、フェイスシールド・マスクを着用させていただきます。
ご受講者の皆さまにおかれましても、原則、マスク着用でのご受講をお願いいたします。

2.健康管理を徹底します
弊社スタッフは毎朝の検温を行い、報告を義務付けています。

3.こまめに換気します
セミナー中の換気を行っています。

4.消毒・洗浄します
セミナー終了ごとに座席・机の清掃・消毒を行っています。

5.一定の距離をとっています
通常30名の定員で実施をしておりますが、一定間隔の座席配置を確保するために、
当面の間、15名定員での実施としています。
また、グループワーク(ディスカッション)について
必要最低限にとどめ、原則スクール形式での実施といたします。

6.お客さまへの咳エチケット・手洗いをお願いしています
受講者のみなさまへ咳エチケット、手洗い、消毒液の活用など、
予防対策のご協力をお願いしています。

7.取組をお知らせいたします
今後も新型コロナウイルスへの対応策について、発信してまいります。

※罹患者発生時の対応
万が一セミナー会場ないしは会場近隣にて、新型コロナウイルスの罹患者が発生した場合は、セミナーの開催を中止とすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご不明点等ありましたら、事務局までお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
————————————————–
北海道みらい経営アカデミー事務局

〒060-0002 札幌市中央区北2条西4-1 北海道ビル9階
TEL 011-251-2280 (平日:9時30分~17時00分)
————————————————–