ニュース

2020.06.29

【重要】8月9月のセミナー実施についてのお知らせ

8月・9月のセミナー実施につきましては、7月と同様、「WEB形式」でのセミナーと、従来の「来場形式(札幌駅前会場・白石会場)」でのセミナーを実施いたします。
つきましては、すでに公表しておりましたプログラムの一部をWEB形式での実施と変更させていただきます。 また、変更に伴い、一部実施時間も変更となっています。

※会員向け改訂版7月~9月のプログラムはこちら→

すでにお申込みいただいている方はそのままお申込みが継続されますので、もし再度ご検討されるような場合などは、お手数ですが、会員用ホームページからキャンセルいただくか、事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後告知予定の2020年10月以降のプログラムにつきましても、WEBセミナーと来場セミナーの両方を実施していく予定です。会員の皆さまにとって受講しやすい形式を検討してまいりますので、ご意見ご要望など、お気軽に事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆セミナーお申し込み方法について

・会員の皆様

北海道みらい経営アカデミーWEBサイトより、通常通りお申し込みください
※実施形態(WEB/札幌駅前会場/白石会場)をご確認のうえ、お間違いのないようご注意ください。
https://sapporo.miraiac.jp/

・非会員の皆様

こちらよりお申込みください。
※実施形態(WEB/札幌駅前会場/白石会場)をご確認のうえ、お間違いのないようご注意ください。

◆WEBセミナーについて
・Zoomを使用した双方向型のWEBセミナーとなります。
受講者の方も画像と音声をオンにして受講いただくスタイルです。グループワークなども行う場合があります。
・WEBセミナーの場合は、お申込み後の自動返信メールとは別に、開催2日前をめどに
「受講のご案内メール」をお送りいたします。(参加URL・PASS・テキストのご案内です)

◆来場形式のセミナーについて
受講者の皆様に安心してご来場いただくために、以下の対策を講じます。

①セミナールーム内の換気・除菌の徹底
セミナー中の換気、セミナー終了ごとに座席・机の清掃を行います。

②マスク着用のお願い
ご受講者の皆さまにおかれましては、原則、マスク着用でのご受講をお願いいたします。
また、咳エチケットにもご協力ください。併せて、手洗い、消毒液の活用など、予防対
策をお願いいたします。弊社スタッフもマスクを着用させていただきます。

③定員の削減
通常30名の定員で実施をしておりますが、一定間隔の座席配置を確保するために、
当面の間、15名定員での実施となります。
※参加を希望されるセミナーについてはお早めにお申し込みください。

④グループワーク(ディスカッション)について
必要最低限にとどめ、原則スクール形式での実施といたします。

⑤罹患者発生時の対応
万が一セミナー会場ないしは会場近隣にて、新型コロナウイルスの罹患者が発生した場合は、セミナーの開催を中止とすることがございます。あらかじめご了承ください。

ご不明点等ありましたら、事務局までお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
————————————————–
北海道みらい経営アカデミー事務局

〒060-0002 札幌市中央区北2条西4-1 北海道ビル9階
TEL 011-251-2280 (平日:9時30分~17時00分)
————————————————–