セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

札幌駅前通 2020年7月16日(木) 9:30~12:30

【NEW】管理職の役割と実務

カテゴリ
ビジネススキル/組織運営
対 象
中堅社員
概 要
部下を持ちチームを管理する効果的マネジメントの手法を学ぶ
‎1)管理職の役割とは
2)マネジメントの5つのステップ
3)目標と戦略をメンバーに伝達する
4)目標達成の組織つくりをする
5)目標の途中経過をレビューする
6)報奨システムを実施する
7)コミットメントを獲得する
講 師
小森コンサルティングオフィス
代表 小森康充

プロフィール

P&Gジャパン、日本ロレアル、COACHジャパンなど、実力主義の外資系企業で20年間の 営業キャリア、人材育成キャリアを積む。その後、神戸学院大学客員教授に就任。 2009年、営業力強化コンサルタントとして独立。
P&G時代においては、常にトップクラスの営業成績を上げ続け、当時P&Gトレーナーの世界トップであったボブ・ヘイドンよりコミュニケーションスキルとマネジメントスキルを直接学び、営業トレーナーとしても社内や得意先の人材育成に貢献。
アジアパシフィック最優秀マネージャー等、数々の表彰を受ける。また、世界No1サクセスコーチといわれるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得し、20年間の実績が証明する卓越したスキルと 世界No1コーチングスキルをミックスした独自のスキルを確立。わかりやすく実践的な指導には定評がある。
会 場
みらいコンサルティング セミナールーム(北2条西4-1北海道ビル9階)MAP